Tシャツのデザインが浮かばなくても大丈夫!

手書きデザインもデジタル化!

オリジナルクラスTシャツはやはりデザインがメインのものになりますので、製作会社にもプロとして活躍するデザイナーが在籍しています。
長い経験やプロの技法により、手書きデザインを書き起こせばそれをTシャツのデザイン用に作り直し、もともとのデザインに忠実でありながらも着用にあたってオシャレなデザインに作り変えてくれます。
勿論その場合、打ち合わせをしっかり行う必要がありますが、事前にメールアドレスを教えておけばそのままスムーズに打ち合わせも出来ますし、またメールアドレスを登録しておくだけで割引対象になる場合もありますのでメリットだらけです。
専門的な学校にいっているならまだしも、デジタルでのデザインはたくさんの知識や経験が必要となりますので、クラスTシャツを作るためだけに勉強…というわけにもいきません。
またフリーソフトだけでは限界もあり、それを補う技術も無ければなかなかデジタルにデザインを起こすことは出来ないでしょう。
また解像度などのも問題も含まれていくと、もう素人にはお手上げ!そんなレベルの難易度です。
ですがそれらを全て、製作会社のほうで請け負ってくれますのでなんら問題はございません。
デザインと細かい指示を渡しておけば、Tシャツ用にデザインを作ってくれてそれを確認させてくれますので、希望通りかどうかも細かく判断できます。
一から作りたい、でもそのためのソフトがないし、あっても使い方が全然わからない。そんなときでも安心して任せられます。
クラスTシャツの製作をより手軽なものにするためにも、デザイナーに是非おまかせください。
希望通りのデザインをよりTシャツに映えるように作り、またお客様のOKが出ない限りはプリントもしませんので、納得のいくデザイン、クオリティで作っていただけます!
デザインを起こす手段は手書きしかない、それでも全然問題なく作れますので、クラスTシャツは思っているよりもハードルは低いものです。
もし気になる方がおられるなら、この機会に是非ご相談ください。
手書きのデザインが思いつかなくても全く問題ありません、業者の方で用意してくれている多彩なフォントとデザインテンプレートを組み合わせて、自分たちだけのオリジナルクラスTシャツが製作できてしまいます。
とても使いやすいのに個性的でオシャレな素材は多数揃っているので、イベントを華やかにする、そんなクラスTシャツ作りがとてもはかどるでしょう!