Tシャツのデザインが浮かばなくても大丈夫!

オリジナリティは自分次第

クラスTシャツを作るとなるとデザインのテンプレートがあっても、いざ見てみたら他のクラスも同じデザインを選んでいた…そんなことも起こるときがあります。
せっかくオリジナルTシャツを作ろうと思っていたのに、こういうことが有るどこか残念な気分になりますね。
ですが、似たデザインも全く違う感じに見せることも可能です。
というのも、パターン配色などで一色刷りのデザインに柄を差し込むなどをすると、一色刷りのときと全く違う雰囲気に作り変えることも出来ます。
よくみると同じデザインでも、全く印象が違うものになりますので、パターン配色をする、また色を変える等さまざまな工夫によりいくらでも選択肢がうまれるのです。
クラスごとのイメージカラーを考えるなど、また別の楽しみが増えますので、同じデザインでもそれを利用して使うという方法もとれます。
同じ柄で配色を変える、よりイベントの一体感も生まれますし、それに応える色の数、パターンの数を揃えていますので是非それを利用してみてください。
もちろんそういう手もありますが、被りを気にしなくていいほどにたくさんの種類のデザインは用意されています!いずれも個性的で、目立つのに十分な華やかなものばかりなので、是非目を通してお気に入りのデザインを見つけてもらいたいです。
同じデザインでも色合いによって全く変わること、加工をするとさらにオシャレになること、それらを利用して自分たちだけのクラスTシャツを是非作って下さい。
市販のものと違い、自分たちの好きにデザインし、色も決められるというのがクラスTシャツ製作のメリットです。
一から作るのも、デザインテンプレートを使うのも自由、組み合わせ次第でいくらでもオリジナリティが出せますので思っているよりもデザイン作りは簡単なものとなっています!
デザインが得意な人でもそうでない人も、気軽にオリジナルクラスTシャツを製作し、イベントを思いっきり楽しんでください。